お知らせ NEWS

台風の影響によるお届け遅延の可能性について【更新】

お知らせ

2023年8月17日 13:00時点

台風7号の本州上陸に伴う暴風雨の影響により安全運行管理の観点から、お荷物のお届けに遅れが生じております。

特に近畿地域を通過する東西間の荷物につきましては、1日以上の遅れが生じますので予めご了承願います。

また、台風6号の影響を受けた鹿児島県島しょ部や沖縄県では、お荷物が増加している中、海上輸送におけるフェリーや航空輸送における航空機の搭載制限等があり、お荷物のお届けに大幅な遅れが生じています。

以下の地域へのお荷物については「遅延了承」での受付とさせていただきますので、ご理解いただきますようお願い致します。

■お荷物のお届けに遅れが生じている地域
・全国から東京都の島しょ部の一部あて
・全国から東海地域、近畿地域、四国地域あて
・東海地域、近畿地域、四国地域から全国あて
・北海道、東北地域、関東・東京地域、甲信越地域、北陸地域から中国地域、九州地域あて
・中国地域、九州地域から北海道、東北地域、関東・東京地域、甲信越地域、北陸地域あて
・全国から鹿児島県の島しょ部あて
・全国から沖縄県全域あて
・沖縄県全域から全国あて

ご注文時に「遅延了承確認」のお電話・メールをさせて頂く場合がございます。

今後の発送に関しての情報はヤマト運輸ホームページをご参照の上、商品の発送には遅延の可能性があるということをご承知おきください。

詳細はこちらをご確認ください。

正花園へのお問い合わせはこちらから

花キューピット商品・お任せ商品にて代替えさせていただけますお客様はお届け先様の近隣のフラワーショップにご相談させていただきますので、お電話にてご相談ください。

イーフローラ、花キューピットの仕組みに関しては下記の特集記事をご確認下さい。

なお、商品の発送キャンセル、配達日の変更につきましては弊社キャンセル規約に基づき受付を行います。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

イーフローラロゴ
花キューピットロゴ