お知らせ NEWS

大雪によるお届け遅延並びに花材変更の可能性について

お知らせ

2024年2月5日以降お届けの商品は、冬型の気圧配置が強まり北日本から西日本の広い範囲で大雪となる予報となっており、全国各地で高速道路の通行止め等の交通規制や除雪状況のほか、荒天によるフェリー、航空貨物、貨物列車の欠航や遅延等を含む交通機関へ影響により、一部地域においてお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

全国的に「遅延了承」での受付とさせていただきますので、ご理解いただきますようお願い致します。

ご注文時に「遅延了承確認」のお電話・メールをさせて頂く場合がございます。

今後の発送に関しての情報はヤマト運輸ホームページをご参照の上、商品の発送には遅延の可能性があるということをご承知おきください。

詳細はこちらをご確認ください。

また、当店より直接おとどけの商品に関しても安全確保の観点から、一時商品のお届けを中止させていただく可能性もございます。

道路の状況やご来店でのお引渡し等可能な場合もございますので、お急ぎのお客様はお電話にてご確認をよろしくお願いいたします。

営業時間に関しましては、当日の状況により短縮営業をさせて頂く場合もございます。

尚、お選びいただきました商品に関しましても大阪・東京の市場より生花が届かない可能性もあり、お選びいただいた商品の花材を変更してお作りする場合もございます。色味など雰囲気は変更をしないように致しますが、花材のご変更の可能性はご理解いただきますようお願いいたします。

正花園へのお問い合わせはこちらから

花キューピット商品・お任せ商品にて代替えさせていただけますお客様はお届け先様の近隣のフラワーショップ様にご相談させていただきますので、お電話にてご相談ください。

イーフローラ、花キューピットの仕組みに関しては下記の特集記事をご確認下さい。

なお、商品の発送キャンセル、配達日の変更につきましては弊社キャンセル規約に基づき受付を行います。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

イーフローラロゴ
花キューピットロゴ