ブログ カレンダー
« « 2018 9月 » »
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

花日記 - 父の日のご案内

父の日のご案内

カテゴリ : 
花日記
執筆 : 
K    2014-6-9 17:41
今朝、春香園で仕事をしているときにスタッフから「ブログに載ってたお弁当のことなんだけど〜」と突然声をかけられビックリ!!!
「なんで?!なんでブログのこと知ってるの?!」と声をうわずらせながら尋ねると、「見てるよ」とあっさり・・。
近くに居合わせた正花園の社長からも「一応公共の電波に乗ってるんだからね〜」と言われて、体中の毛穴から汗が噴き出る思いがしました。

確かに誰が読んでても不思議じゃないブログですが、灯台元暗し・・というか、身内には見られていない気がしてこれまで好き勝手に書いてきたのに・・・。
正花園スタッフはともかく春香園の人にまで見られていたなんて・・・。しかも、弁当の話とかくだらない話題も満載で、ああ、もう穴があったら入りたいっ!!っていうか穴を掘ってでも入りたいっっ!!!
親にラブレターを読まれてしまったような衝撃です。。。

「毎日のことだとネタに困っちゃって・・・」とヘラヘラしながら、なんとなくごまかして帰ってきたものの、ドキドキはおさまらず・・・。
「今度からはもっと真面目に書かなきゃ!!」と気合を入れなおしてみるも、やはり今後も相変わらずなブログを書き続けていくのだろうな・・・と諦めてみたりもします。
でも、確かに公共の電波使ってるんだし、会社のブログなんだし、これからはもうちょっとだけ気を引き締めて取り組まないといけませんね。うん、がんばろー。

というわけで、今日は父の日のご案内。
今度の日曜日は父の日。5月の母の日に比べてちょっぴり影の薄い父の日ですが、正花園では父の日ギフトにぴったりな観葉植物や様々なアレンジメントをご用意いたしております。
いつも家族のために頑張ってくれているお父さんに、感謝の気持ちをこめてお花を贈ってみませんか?


・・・う〜ん、意識しすぎると、なんとなくぎこちない??

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.shokaen.com/home/modules/blog/tb.php/682

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名   :
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ

コメント一覧